●更新日 12/11●







熱くてアソコが疼いちゃう! カイロ





痴女にも辛い季節がやってきました!!
肌は露出したいけど寒いのは嫌……、そんな時は簡単便利!
真冬のスタンダードとして君臨するカイロで、カラダも痴女魂も発熱させましょう☆

今回は早く温まりたいというアナタの為に、どのメーカーの商品がいち早く温まるのか検証します!
一般的に広く普及されている「貼るタイプの使い捨てカイロ」にも温度の差は出るのでしょうか。
気になる6種類をご紹介♪

写真写真写真
写真写真写真

①ホッカイロ/(株)白元 (NET価格:311円/10コ入り)
②ホカロン/ロッテ健康産業(株) (NET価格:378円/10コ入り)
③オンパックス/エステー(株) (NET価格:328円/10コ入り)
④桐灰カイロ/桐灰化学(株) (NET価格:399円/10コ入り)
⑤ぬくっ子/アイリス・ファインプロダクツ(株) (NET価格:239円/10コ入り)
⑥温楽/オカモト(株) (NET価格:270円/10コ入り)
※店頭購入だともう少し安くなるヨ。


テレビCMでお馴染の商品からあまり見ないものまで、表示的には大差無し!
強いて言うならば、ホカロンの最高温度がちょっと高いくらいでした。

それでは厚手のタオルの中にカイロを入れて、温度の上昇をはかってみます。
写真写真

人肌に触れずとも、素早く温かくなるカイロはどれでしょうか?
☆の数よりも、表にまとめた温度が参考になるかも!

①ホッカイロ
写真写真写真
温度の上昇★★★★☆ 12時間後の状態★★★☆☆ (メーカー表示最高温度63℃ 平均温度53℃)
じわりじわりと温度が上昇し、60分後に50℃を超えたもののそこから温度は上がりません。
別の検証で、12時間以上貼り付けたカイロの様子を見ると少し反れていました。

②ホカロン
写真写真写真
温度の上昇★★★★★ 12時間後の状態★★★☆☆ (メーカー表示最高温度68℃ 平均温度53℃)
急速な早さで温度がぐんぐん上昇。平均温度も余裕で超え、まだまだ熱くなりそうな予感です。
最高温度が他と違い、強気な68℃と表示されているだけありますね! 少し反れました。

③オンパックス
写真写真写真
温度の上昇★★★☆☆ 12時間後の状態★★★★☆ (メーカー表示最高温度63℃ 平均温度53℃)
こちらは90分後に50℃到達。そこからは温度が一定していました。残念ながら51℃以上をキープ出来なかったのはこのカイロだけ。貼りつきは具合はしっかりしていました。

④桐灰カイロ
写真写真写真
温度の上昇★★★★★ 12時間後の状態★★☆☆☆ (メーカー表示最高温度63℃ 平均温度53℃)
うさぎがプリントされた可愛いカイロ。温度もホカロンに負けず劣らず、うさぎのように駆け足で上昇していきます。カイロを貼った時点から反れて、サイドのビラビラが気になりました。

⑤ぬくっ子
写真写真写真
温度の上昇★★★☆☆ 12時間後の状態★★★★★ (メーカー表示最高温度63℃ 平均温度53℃)
オンパックスと同じ90分後に50℃になりました。ただ、30分後で他と比べてみると一番温度が低いですね。6つの中では最下位な結果です。貼りつきはしっかりしていました。

⑥温楽
写真写真写真
温度の上昇★★★★☆ 12時間後の状態★★★★★ (メーカー表示最高温度63℃ 平均温度53℃)
内袋がシンプルです。こういった商品は中身に力を入れていると聞きますが、実際は……まあまあな感じでした。でも12時間後のカイロ比較では、一番まっすぐ綺麗に貼り付いていました。


ホカロンと桐灰カイロが圧倒的に早く温まりましたね。

というわけで、今回の結論!

写真 2011年はうさぎ年だから、桐灰カイロ!


桐灰は温まった後に反れちゃうから、うさぎ年以外はホカロンがオススメ♪
見せブラならぬ見せカイロなら可愛いヨ(^ω^)


(おまけ)

冬の夜中に現れるホカロン痴女にはご用心!
写真


メール オトナの実験室まとめページ



アンジェラ(^ω^)@カイロはあったかいろ〜




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next