●更新日 10/19●







女子度アップ!? アイプチの効果に迫る





ぱっちり二重は女性の憧れ!
一重まぶたと比べてみると、印象やメイク映えなどその差は歴然としています。

二重なんて簡単に美容整形……な時代ではありますが、今回はまだまだ需要のあるアイプチをクローズアップ! 手軽に変身出来る便利化粧品「アイプチ」を集めてランキングにしてみました☆
自然な二重まぶたに近づける最強アイプチはどれでしょうか。

今回ピックアップした商品はこちら!

写真 写真 写真

①失敗しても金額的に痛くない! ダイソーの「両面アイテープ」。
②ストレッチファイバー使用の革命的アイプチ! リアルな二重に近づける「MEZAIK」。
③ラブリーなパッケージが魅力的! 価格もお手頃な「キューティ キューティ」。

写真 写真 写真

④目を閉じても自然でキレイ! ウォータープルーフの「アイプチリキッドテープ」。
⑤汗や水に強く二重を長時間キープ! 保湿成分配合の「アクティブアイトーク」。
⑥お肌に優しく自然な二重! 刺激臭のしない透明リキッド「クリアアイトーク」。


毎度お馴染のダイソーから定番、新商品まで沢山種類がありますね!
モデルは一重代表の梅宮貴子氏(アイプチ初心者)で検証しま〜す。

写真 写真 まずは説明書から


※変身過程、アイプチ後、雨を想定で並べてみました。
①アイテープ(ダイソー)
写真写真写真

自然さ★★☆☆☆ 耐水度★☆☆☆☆ 難易度★☆☆☆☆
初心者にも簡単に使えるテープ式。コストの割にはナチュラルな二重が完成。但し、まぶたが厚い場合は持続力がありません。両面テープでも代用が出来そうなんですが……。
(梅宮コメント:乾かすとか手間がかからなくて良い。違和感も少ないから良いんだけど、まぶたが薄い人向けだと思う)

②MEZAIK(アーツブレインズ)
写真写真写真

自然さ★★☆☆☆ 耐水度★★★★☆ 難易度★★★☆☆
糊のようにまぶたを貼り合わせるのでは無く、ラインをつける感じのニュータイプ。線の長さをハサミで切るので自由自在に操れます。間違えて皮膚を切らないように……。
(梅宮コメント:すごく良く出来ている!これを開発した人を尊敬します!こういうの好き!)

③キューティキューティ(エリザベス)
写真写真写真

自然さ★☆☆☆☆ 耐水度☆☆☆☆☆ 難易度★★☆☆☆
一度開封すると液が固まりやすいです。液タイプの場合、下を向くと違和感を感じる事が多いのですがこれは特にありません。水に濡れると写真の通り、糊が白くなり剥がれてしまいます。
(梅宮コメント:特にこれといった特徴が無い感じ。取るとき簡単に取れるね)

④アイプチリキッドテープ(イミュ)
写真写真写真

自然さ★★★☆☆ 耐水度★★☆☆☆ 難易度★★☆☆☆
ブラシが塗りやすく使いやすいです。ウォータープルーフなので水がかかっても取れませんが、完全に落とす際は少し大変かも。ちなみに「アイプチ」という名前はイミュが商標権を持っています。
(梅宮コメント:目がかゆくて違和感がある。まつ毛が張り付いて苦労した)

⑤アクティブアイトーク(コージー本舗)
写真写真写真

自然さ★★★☆☆ 耐水度★★★☆☆ 難易度★★☆☆☆
汗・水に強いと謳っているものの、実際に水を吹きかけると貼り付けている部分が白くなり、水滴までもが変色します。ラインは無事なんだけど……。
(梅宮コメント:他のアイプチと同じだけど、落とす時に糊がベタベタしてなかなか取れない)

⑥クリアアイトーク(コージー本舗)
写真写真写真

自然さ★★★★☆ 耐水度★☆☆☆☆ 難易度★★☆☆☆
液が透明なので塗った部分が目立たず、自然な仕上がり。落としたい時は水でサッと落とせるので良いのですが、使用中に汗をかくのは危険!
(梅宮コメント:液がサラサラとして塗りやすい。貼りつき具合もちょうど良い感じ)


というわけで梅宮的ランキングでは、
1位 MEZAIK、6位 キューティキューティ、2位〜5位  他は大差無し! でした。
(とりあえず変身したいという人はご参考に)
ランキングがやや大雑把だけど許して☆ ※本人の独断と偏見によるものです。


ちなみに、二重になった梅宮氏は……


写真 写真
オナンに似ている。


仲が良いと顔まで似てくるのでしょうか……。
なんとなくそんな気はしてたんだけどね(^ω^)


写真 ←これも似てる



(おまけ画像)

アイプチ効果で色気UP? セクシー梅宮&アンジェラ


メール オトナの実験室まとめページ



アンジェラ(^ω^)




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next