●更新日 01/10●


悲しき欲望 〜死者が残してくれたもの


年末年始になると、人身事故が急増します。
「働く意欲はあるのに仕事がない」という就職難や不況が影響しているのかもしれません。

先日、警視庁が発表した平成20年の自殺者総数は、11月末の暫定で3万人超え。
12年連続で3万人以上の自殺者とは、かなり深刻な問題です。
しかし、そういった自殺志願者はどこで最期を迎えるのでしょうか。



そこで私は、日本最大級の自殺の名所と呼ばれる、青木ヶ原樹海へ行って来ました。

写真 トコトコ


もちろん、
死体を探しに♪



死体を見つけるには、自殺志願者の気持ちになって歩けばたどり着くかな。
ということで、立入り禁止区域に進みます。
道に迷ったら危険なので、お昼に取っておいたパンくずを置いて進めば安心です(^ω^)

写真 ヘンゼルとグレーテルで学んだ



さて、死体はどっこかなー?




・・・・・・。
写真 不気味

うーん。樹海は奥に進んでも風景があまり変わりません。
ただの林なのに地形が心霊っぽく見えるのは気のせい?


ちなみに、自殺の名所だけあって木には「死」の文字や探検者の足跡(赤テープ)、宣伝のようなものが貼られていました。

写真 汚された自然


なかなかお目当ての死体は見つかりません。
樹海近辺のお店の人に「そこらへんに死体がゴロゴロ転がってるよ」と言われたんですけどね。


しかし、人が進んでいなそうな方面へ行くと……

写真 なんか落ちてる



ん? なんだコレ?

フォーカス?

写真 誰この人?

湿っていなければ売れたかもしれないレア雑誌!
相当古いものだし、一体いつから落ちていたのでしょうか。


……あれ? こっちにも雑誌が落ちてるぞ。



こっ……、これはっ!!!

写真 !?




ほぼ、モザイク解除の後編へつづく



アンジェラ(^ω^)@コドモは見ちゃダメ!




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事