●更新日 08/22●





借金



お父さんは借金まみれなのにうるさい妻とかわいい子供のためにまた多額の借金。これが今度の選挙だ。お父さんは言わずもがな。妻や子供は国民。
お父さんも悪いが妻や子供も悪い。しかも、お父さんに金を借りさせているのはお父さんの上司(官僚)で、誰も逆らえない。

50年後は老人とその他の人口比率がフィフティフィフティになる日本。国の借金も今の6倍になり、消費税は30%で年金制度もすでに無くなっている。

私はいい時代に産まれた。
チャンスに恵まれ、夢も希望もあった。
次世代は本当に可哀想だ。私なら家にひきこもって2ちゃんねるを眺めているだろう。





BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事