●更新日 03/16●





佐々木の妻からクレーム



本当にたくさんの被害者メールが届いた。
下のメールは昨日届いたもの。短いが佐々木の悪行が凝縮されている。



初めまして。
私も被害者です。
2月に被害届を出したくて警察に行ったけれど門前払いされました。
私には電通の堤と言っていました。
すごく悔しくて不眠症になってしまいました。
脅しの電話も酷く、仕事もやめさせられて、家賃も払えず、今はキャバクラで働かなきゃいけない状態です。
もう死んでしまおうかと何度も何度も暗い部屋で包丁を見つめていました。
実家に電話すると脅されてセックスを要求され続けました。
偶然、探偵ファイルを知りました。
もっと早く知っていたらと後悔でいっぱいです。




佐々木は人の人生を狂わした。
なのに、佐々木の妻は謝罪の言葉ひとつ無く

私の写真をもっとぼかして。





3年前のこの写真で人物を特定出来るのは本人だけだと思うが。
しかも元画像は目を閉じているものを使った。全く要らぬ心配。
それでも気に食わないなら訴えてもらって大いに結構。

妻なら夫の悪行はとうに気付いていたはず。
夫が逮捕される前から被害女性が電話やインターホンを鳴らしてもあなたは無視してきた。
探偵ファイルを見ているのなら、逮捕ギリギリまで佐々木に認知を願い、DNA鑑定の方法を私たちと模索し、12週で泣く泣く子供を堕ろした女性に謝罪の言葉を。


それが妻の責任。 渡邉文男





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事