●更新日 03/15●






佐々木秀行  詐欺だけではないこれだけの真実



一億円えっち男、佐々木は世田谷の用賀で湾岸署に逮捕された。
そして昨日、TBSのニュース23等を見てガルの存在を知り、連絡をくれた女性が13人。
何と、その中の一人は


逮捕の当日まで佐々木と那須温泉にいた。


もちろん、彼女はニュースを見るまで佐々木に騙されていたとは露とも思っていなかった。
本日事務所に来てもらい聴取。彼女は30万円を佐々木に現金で渡していた。
なおかつ友人2人も同時進行で騙されており、合わせて100万円を超える被害。
つまり佐々木は10日間の内に6人の女性と接触していたのだ。
金とSEXの両得を狙っている男なのは百も承知だが、この異常さは何だ?

もちろん、この手の犯罪は泣き寝入りのほうが多く『親に知れると困るから』とか『もう佐々木と関わりたくない』と断念する女性も少なからずいる。
当然、20才を超えていれば親の同意なく訴えられるし周囲に知られることもないが、それが佐々木のトリックだ。『SONYの仕事だから半端な気持ちでは困る』と女性の仕事を辞めさせた上で、親の住所を言わせる。女性らは親に連絡がいくのではないかと誤解してしまう。

昨日、聴き取りした別の女性は、SEXを求められ頑強に抵抗したが遂に強姦され

警察に言うと殺すぞ。

と脅されていた。事件は一昨年で、迷った末に○○警察に行ったが証拠がないからと取り合ってくれなかったそうだ。数か月前にも『強姦? 嘘をついたらあなたが訴えられるぞ!』と刑事に脅かされて帰された女性もいる。
明日から女性たちを連れて○○警察等に行く。これ以上、詐欺も含め性犯罪や恐喝を無視する警察を放置するわけにはいかない。微力だが、出来る限りやり通す。





重大な被害に遭われた方は、勇気を持ってご連絡ください。渡邉文男





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事