●更新日 08/20●


新・犬の十戎


突然ですが、だいきちが昨晩(2008.819.7:19)死にました。
持病の心臓病が悪化したのです。


一週間前の8月13日、だいきちの記事を上げました。
下は読者さまからいただいただいきちへの最後のメールです。


BOSS様


今回お願いがありメールさせていただきます。
とてもくだらないお願いではありますが・・こいつバカだなと思いながら聞いていただければと思います。
今日の日記ですが、よければ・・だいきちくんの写真をもっと・・もっとUPしてください!!
そしたら写真を個人的に保存させていただきます! お許しくださいね。
もんも



今まで、たくさん、たくさんメールいただきました。
いつも返信できなくて辛かったです。
スパイラルでだいきち指名のみなさま。かわいがってくれて本当にありがとうございました。
タクシーを降りて新宿通りから嬉しそうにスパイラルに向かうだいきちの姿が忘れられません。
だいきちはみなさんに会いたくてたまらなかったのです。


お礼を込めてフラッシュを作りました。
犬の十戒を元にアレンジしました。
制作の来須君にお願いしました。
僕は見ません。決して。








◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る