●更新日 07/29●


怪奇現象を動画で撮った


沖縄のとある民宿で。


その1。
霊が見える少年。
交差点で信号が青になるのを待っている。
『あ、いた・・・』
横断歩道の向こうに、男の霊が見えた。
『いつものように気がつかないふりをしておくか・・・』
擦れ違いざま、男が言った。





見えてるんだろ?




その2。


深夜、和也は彼女を連れて沖縄の心霊スポット、チャイナタウンに行った。
あまりの不気味さに途中で引き返した和也は彼女と別れて家に帰ると、玄関に塩をまいた。
すると、




効かないぞ〜。




自転車隊3人は古い民宿で百物語を催していた。
すると、どこからか突然ラップ音が聞こえてきた・・・。
断わっておくが、3人共ヘトヘトで何かを仕掛けるような元気など皆無。
すかさずカナリンがデジカメON。
何故か録画ボタンが押せない!
液晶には確かに得体の知れない何かが映っている。
私は自分のデジカメのスイッチを入れカナリンの液晶に合わせた。
そして撮れたのが下の動画2つである。
液晶画面のみを注視して欲しい。
もちろん、音声を聞かないとラップ音は確認できない。
職場で見ていて音が聞けない方はどうか自宅に帰って見て欲しい。
これだけはっきりしたラップ音(呪怨のような)は、まず聞けないと思う。







山田太郎の顔、特に目に注目。彼の目の上に違う目が・・・。






襖(ふすま)。はっきりした異変が・・・。


この後、何度か撮影を試みたが二度と撮れることはなかった。


あなたも今、デジカメで部屋を撮ると・・・。




伝染するぞ。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る