●更新日 07/28●


おかまのポールとケツのローテーション


沖縄一周が終わった。


写真

ゴールした瞬間。喜ぶ元気もない。
ケツのローテーションは3人とも失敗に終わり、今もなお肛門が疼く。

写真

沖縄スパイラルオフ満席!! みなさんから盛大なお祝いをしていただき


写真

山田太郎は罰ゲームでスタート時より太って帰るという快挙を成し遂げた。


そして一夜明け・・・


午前6時、おかまのポールと待ち合わせして南に向かう。


写真


前日ゴールしたせいもあり、もうママチャリを見るだけで吐き気がする。
下痢、血便、痔、二日酔い、発熱、倦怠感、筋肉痛、睡眠不足とか全部。


写真


おかまのポール伊藤は元気だ。せっせと俺を写メして自分のブログにアップしてやがる。


写真


売店どころか自販機もない喜屋武(きゃん)岬。便所の水飲んで気を失う。



シリーズ通してたいへんだったんですよみたいな記事じゃないので臨場感に乏しいかも知れないけど、たいへんだったんですよ。


写真


しまいには前輪ブレーキが壊れ、前に進まなくなった。何倍もの負荷を受けながらひめゆりの塔まで到達した。この自転車クソ。日本橋から京都を走破したドン・しおの君だったらどんなに幸せだったろう。転落して肋骨にヒビが入っても彼だけはビクともしなかった。最後まで私を支えてくれた。愛してるぞっ!


よって、最高のパートナーであるドンしおの君で今年の


写真


ママチャリレースに出場する。


どうせエントリーするなら優勝狙う。
我こそは!という方、探偵ファイルチームに参加して一緒に勝利の美酒を飲もう!!
最強メンバー選抜予選も実施するのでひやかしNGでお願い。応募はこちら
最終日に豚キム食べて酒飲んで大リバウンドしたカナリンゴルフステーション社長へ。君も問答無用でメンバーだ。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事