●更新日 07/23●


沖縄一周なるか  〜最終日


「沖縄一周はリタイアしたの?」というメールが数通来ていると編集部から報告があったので、何かどこかで誤解される書き方をしたみたいだ。意識朦朧、疲労困憊の中で書いているので説明不足もたくさんあるし、スパイ日記の長文禁止(800字制限)は今回とても残念。実際は、何とか一周しようとそれだけを目標に頑張ってきた。何か目標が無いと走れない(笑)。

自分よりカナリンと太郎の集中力は凄かった。私は夜になるとつい酒を飲んでしまうのだが、彼らはサラダ系の食事しか摂らずにそのまま寝てしまう。毎日気絶していると言ったほうがいいが。とにかく、よくぞここまでついて来た、と思う。熱中症を無視して自転車に乗り、休養日も無く炎天下の中を一日平均90キロを走り抜いているのだから。


今朝までの到達地点はここ。




残念なことに二人とも仕事のため明日には沖縄を発たねばならず、どうしても南側の外周りは無理な状況になってきた。なので、本日6時のオフ会までに




このようなルート取りでゴールを目指したい。そして自分は沖縄に残り、頑張った二人の分まで外周を攻める。



南に走れ、海の道を。





          昨日、伊計島にて



BOSS





【本日のオフ会について】

大事なことを書き忘れていました。自分たちはpm6からpm10過ぎまでいます。その時間内の2時間で飲み放題3000円です。
▼ 那覇市おもろまち4−7−26 KUDAおもろまちビル3F スパイラル沖縄店



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事