●更新日 07/22●


山田太郎がズルしやがった沖縄


メタボ解消監督を引き受けた以上、二人に厳しい決まりを申し渡していた。マヨネーズを食べたらガル除名、人の手を借りて1メートルでも進んだら厳罰を課すと。そしたら太郎がやらかしてしまった。何と読者のバイクに引っ張ってもらって登り坂を100メートル進んだという不正が発覚したのだ。読者チクリメール『太郎さんを曳航できたのはいい思い出になりました』みたいな。
厳罰の二者択一。どちらがいいか泣き叫ぶ太郎に選ばせた。


もう一周するか
or
最終日にステーキ3キロ食べるか



もしもステーキを選んだら


転倒血だらけ


この一週間の


サラダのみ


太郎の努力が


一瞬にして水泡に帰す。

それどころかリバウンドで沖縄一周を始める前より太る。急に痩せたら戻りも大きいからだ。だが、太郎はステーキ3キロを選んだ。「ケツが痛くて痛くて今でも逃げ出したいくらいなのにもう一周はとてもできません」というちっぽけな理由で。
どうしてもステーキ3キロ食べたいという太郎の願いを叶えるイベントは明日23日水曜日のスパイラル沖縄店で。住所や時間は昨日の記事を参照されたし。たくさんの見物人が来てくれると太郎も涙を流して喜ぶに違いない。


のぼりが目印



鬼BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事