●更新日 07/21●


本当は書いてる場合じゃない沖縄


沖縄三日目。みんな熱中症になったぽい。




自転車に取り付けている気温計は午前9時の段階で38度だし




昨夜から体が火照るのに悪寒がするし。
しかも前と同じくケツが最悪な状態。汚い話3人血だらけパンツ。




なのに天気良過ぎ。台風を若干期待していた自分がバカだった。
何にも増して


沖縄で用意したママチャリの性能悪すぎ。


空輸代けちって東京に置いてきたドン・しおの君が恋しい。沖縄のスタッフに用意させたのは1万円ちょっとの安物。変わらないだろという甘い考えが裏目った。ぜんっぜん進まねぇ。こいでもこいでも前に行きゃしない。ママチャリもピンキリなんだと痛感した。買うんだったら絶対2万円以上のママチャリだこのやろう!




最北端の岬に到達し気絶したメタボコンビの図。


おかげで一回り小さくなった。


2人ともたった3日で5キロ減達成! これが強行軍のせいなのか熱中症のせいなのか真実は誰も知らない。
夜中に両足が同時10箇所つって半狂乱になったり、突然右目の視界がゼロになったり。あと、山田太郎が転倒して血だらけになったり霊が憑依したりと伝えたいことは山ほどなんだが今日はこのへんで勘弁。


《告知》 今回は沖縄一周が最終目的ではなくメタボ解消がメイン。なのでメタボコンビが早々に帰りたいと言い出したので23日午後6時より沖縄スパイラルで「もう二度とママチャリ乗るかバカヤロウお別れオフ会」をやります。





那覇市おもろまち4−7−26 KUDAおもろまちビル3F
たくさん入れますので参加表明は不必要。あっと驚くイベントもあるのでぜひどうぞ。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事