●更新日 07/19●


大人向け女の口説き方  〜湯けむり温泉完結編


あなたがこの記事を読む頃、私は沖縄でゲロ吐いてる。


前号極意の答えがお分かりだろうか。
何も考えずに正解を求めた男へ。君はどうあがいても一生女にモテない。
思い悩んだ男はまだ少しだけ救いがある。

こうして書けば私の狙いは一目瞭然。
探偵ファイルの総アクセス男女比率、女性70%の秘密が今解き明かされる。


では、極意の答えを。


一、温泉に行こうと口が裂けても言わないこと。


輪島の朝市に行かないか?

写真


女性は比較対照が三度の飯より好きだ。
もうお分かりと思うが、別に輪島じゃなくてもいい。あとは君の汗と努力で解決すべし。


二、一泊は温泉旅行じゃない。二泊が当たり前。


『やりたいだけなら風俗でも行ったら?』これが女性の本音。PM3時に温泉に着いて飯食ってSEXして朝帰るのか君は。SEXよりやりたいことがあるのが男なんじゃないのか? 女性をこれ以上がっかりさせないでくれ。


三、ミステリーツアー。


『ここの料理うまいだろ?』
恩着せがましい。こんな台詞を平気で吐いたら男としての値打は微塵も無い。いくら金持っててもそれは紙クズだ。



以下、探偵は詐欺師より上という見本として。



写真


「歩きたい道100選にある遊歩道だよ」と言い、くまん蜂飛び交い蛇が往来する道を3時間以上歩く。



写真


たまに、人情溢れるコースに寄り道したりする。


写真


やっと深い森を抜けたと思いきや
『地震が来たらここ危ないよな。でも泊まれるところはこの辺で他に無いからな』とボソッとつぶやいて崖に囲まれた石川県珠洲、らんぷの宿に辿り着く。← クリックで詳しく紹介
真実は・・・私の中の日本三大秘湯のひとつ。
今までの秘密をこれっぽっちも漏らしてはいけない。自慢した時点で君の器の小ささがバレるのだ。


ここまで書いたことは、女性を欺くために書いたのではない。



恋はタイタニック効果。




本気でその女性に惚れたのなら、平凡な言葉や仕草は相手に対して失礼だ。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事