●更新日 07/06●


探偵ファイルスタッフの人事考課  〜経営者


金曜日、記者の飲み会をした。




場違いな店でやったので最初はみんな大人しかったが最後には

 

やっぱりこうなった。

取材で5、6人いなかったがそれでも20人。
どうしてこんなにうちはスタッフが多いんだ。
初めて顔を合せる者が7人。私はミーティングとか行かないので。

制作Kに言われた。
「会長いったいいくら毎月(金を)埋めてるんですか?」
オオスミが追い打ち
「いつもすいませんねぇ!」


・・・・・・。

どんな企業にだって人事考課ってもんがあるが、名簿すら見る気がしないんだ。もし見たらゲロ吐きそうだから。
どうしたらいい? なぁ教えてくれオオスミ。


誰か探偵ファイルをそっくり買って。(同業探偵社可 30億円より応相談)



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事