●更新日 03/06●


おっぱい無罪に意義アリ!!


知人男性のマンションの扉を蹴破ってその穴から進入したとして器物損壊の罪に問われていたタレント小桜セレナさん。しかし小桜さんの胸が大きすぎて(胸囲101cm、胸の厚さ29cm、Iカップ)、通り抜けたとされる穴(幅約24cm)を通り抜けれないとして逆転無罪の判決が先日3日に下された。
このあまりにインパクトのあるニュースに各メディアが飛びつき、小桜さんもいいチャンスだと思ったのか、喜んで各所で穴につかえている様子を再現していた。

が、ちょっと待て。

大体通り抜けたら自分が不利になるのに、本人が全力で通り抜けようとするはずないではないか。

そんなわけで、わが探偵ファイルにも乳自慢の娘がいるので早速通り抜けられるか実験してみた。

が、

Fカップは貧乳
Fカップではスッカスカでお話にならない

とりあえず、小桜さん胸の厚さ(29cm)とドアの穴とが5cm差らしいので、あさみの胸厚(21cm)から5cm引いて木枠の幅を16cmに設定して挑戦。

まずは正攻法で挑戦してみるが……、

うーん
あたりまえだが胸が引っかかって通れない

いだだだだ!
力ずくで通そうとしても肉がつかえて無理

しかし!
少し角度に工夫をこらすと……。

でするり
ご覧のように簡単に通り抜けることができた

怪しい!怪しいぞ!やはり小桜被告は穴を通り抜けられたのではないか?!
だがしかし!たかだかFカップで5cm差の穴を潜り抜けるのと、Iカップで潜り抜けるのでは全然違うという声もあろう!

というわけで、


推定100cmおっぱい(偽)で再挑戦してみることにしました

って、再現してみると笑うしかない大きさだなコレ。
ま、それはさておき早速力ずくで通ろうとするが……。

ふんっ!
やはり乳がつかえて通れない

ここまでは、テレビなどで本人が散々再現していたので実証されている。
しかし、ここからが本番。さきほど発見した絶妙の角度で枠を通すと……。

あっれーっ?
通らない

ふんぬっ!!
もうありとあらゆる手段であがいてみても

無理
通らない

それはもう15分くらい様々なやりかたを試みてみたが通らない。
まさかFカップとIカップにここまで実力の差があるなんて!!
しかもこれ、

胸厚26センチ
実物より小さめの胸なのに

胸囲はちゃんと100cmくらいには設定したんですが、どうしても胸の厚みが29cmにならなかったんです。
と、いうことはですよ、ここで一つの疑惑がでてくるわけです。

そう、

小桜セレナ胸囲詐称(小さいほうに)疑惑が

今までもプロフィール上では胸囲を96cmと小さめにサバを読んでいたという小桜さん。
しかし、今回報道された101cmというのも、この検証結果を見る限りまだまだ過小報告なのかもしれません。

許すな偽証!!

探偵ファイルではこれからも世の中の真実を解き明かすことに全力を注いでいきたいと思います。

※ちなみに女性陣も全員「あれは絶対もっと胸がある!」といってました。



おまけ

ハーイ!
胸は通ってもケツがつかえた



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事