●更新日 03/04●


エロ漫画喫茶に潜入調査!


近頃、女子高生の間で流行していると言う、妙な漫画喫茶の噂を聞いた。
女性であれば完全無料で、漫画・DVD、パソコン完備はもちろんの事、ドリンク飲み放題に加え、軽食のサービス、ネイルアートや、携帯デコレートなどのサービスまでも充実していて、時間制限も特になく、学生達の溜り場になっているらしい。果たして、一体どんなカラクリがあるのだろうか?

早速、聞いた噂を頼りに都心の繁華街を探索してみると、ティッシュを配りながら女の子に声をかける怪しげな男を発見した。「女の子は無料だよ!」「漫画も、DVDも見れるし、友達と一緒においでよ!」「ホントお金は1円もかからないから!」と仕切りに女の子達を勧誘していた。



どうやら、説得に成功したらしく女の子達を店に案内する男を追って、終に問題の店を発見!
大通りに、デカデカと看板も出している。女性無料の噂は本当の様だ。



店があるのは、小汚い雑居ビルだった。他の階にあるのも、怪しげな事務所や会社ばかりで、とてもまともなテナントが入るビルとは思えない。

ゴミ集積所の隣にあるエレベーターで上へ

店内にはいり、初めて来店した事を注げると会員登録をするからと登録用紙に名前や生年月日などを書かされ、会員カードを渡される。その後に、何故か顔写真を撮られ「判っていると思うけど、男性と話して貰う事になるかもしれないからね。」と 一方的に告げられる。

女の子ばかりの店内

流行していると言う噂通り、部屋は女子高生でいっぱいだった。
本棚や、ドリンクサーバーは確かにあるが、普通の漫画喫茶と違い仕切りが一切なく、そして何故か顔の位置だけでなく、足元の位置にまで鏡が。

今時の子は足も鏡でチェックするのか?

この不自然な鏡、なんとその裏側は……

男性側店内
覗き部屋になっている!!

店内の鏡はすべてマジックミラーになっていて、無防備な女の子の顔や股間をじっくりと堪能できると言う訳だ。もちろん、女性客側にはそれについてなんの説明もされていない。



更に、店員自らが店内のいたる所に仕掛けられた隠しカメラを操作して、大型ビジョンにお好みの女の子の胸元や股間をクローズアップしてくれると言うこのサービスっぷり。

HPに掲載

更に、その映像はスタッフブログや店のホームページで堂々と公開、更には会員限定サービスでライブカメラ配信されていると言うではないか!

女性客を騙し、覗き部屋紛いの事も平気でやっているこの店。


この後の潜入調査により、この店の実態と更なる驚きの事実が発覚する!



(続く)



特捜班+あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事