●更新日 12/03●


ストップ!エイズ!


ストップエイズ!!

なんと今、日本では1日に4人がHIVに感染しているという恐ろしい現実を知っていますか。
単純に365日をかけることの年間だと1460人ですよ!
もうエイズは遠い国のお話ではないのです!
今の日本はまさにエイズが爆発する寸前なのです!

これはいかん!

なんとかしなくては!

探偵ファイルでもレッドリボンキャンペーンを進めなくては!!

レッドリボンキャンペーン
アメリカ合衆国発祥の、エイズ患者に対して偏見および差別を持たない、エイズ患者への理解と支援をするための世界的規模の社会運動、もしくはそれを象徴するために掲げられたシンボル。UNAIDS(国連合同エイズ計画)のシンボルマークにも採用された。 wikiより

と、いうわけで、12月1日は世界エイズデーということで、エイズ防止のため、

STOP AIDS!!
レッドリボンコンドームを性欲真っ盛りな若者が集う原宿は竹下通りで配ってまいりました。


貫通
こんなコンドームをな

日本の少子化にも歯止めをかけれるすばらしいコンドームです。
変わりにエイズには意味ないけど気にしない!
だってレッドリボンだもの!!
きっとご利益あるって!!

と、いうわけで、

みなさんコンドームどうぞー!!



いらない


いらない


いらない


もうオレ勃たないよw

なんてこったい!ワシのストップエイズの心がまったく受け取ってもらえないじゃないか!!
みんな何を警戒してるんだい?これはとてもよいコンドームなのですよ。
見て!僕の目を見ればわかるから!
この月のない夜の山奥の沼のごとくドス黒く濁った僕の瞳を見て!

と、いう僕の心が通じたのかどうかはわかりませんが、

ついに、

どうも
僕の愛を受け取ってくれる人が!!

やった!僕の真心が通じました!!
エイズはびこるこの世の中に、一本の楔を打ち込むことができたんです!

ビバ!レッドリボン!

ビバ!ストップエイズ!

帰ったら子作りするんだよ!!


本当の子作りをな


大住




このほか色んなカップル(男性カップル含む)にコンドーム配りまくりましたが、レッドリボンコンドーム受け取った人には後でちゃんとしたコンドームも渡しました。あと、本気でエイズの資料も。
しかし、ホッチキスで留めてるのに本気でその意味に気付いてない人がいてビビッた。これがゆとりか。




大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事