写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 05/13● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


コンプレックス


人それぞれ、抱える悩みは違う。
それが容姿であったり内面であったり。
大きさも形も違うけど、共通していることはただひとつ。

自分を変えたい、という気持ち。

悩みを内包したまま時を重ねる人、アグレッシブに変えていく人。
その差はいったい何なのだろうか。
今日は「容姿」に重きを置いて考えてみる。

世の中、たくさんのパーティやイベントがある。
言うまでもなく、参加者は異性との出会いを求めている。
ところが、実際はほんの一握りしかペアリングしていない。
数多の主催者が「会費集め」に奔走しているからだ。
参加者が100人として、カップルになるのはほんの数組。
何故か。

コンプレックスを内包させたまま出席させているからだ。
利益優先の業界としては、この事実を触れることは
タブーなのだ。
それどころか、足繁く通ってくれる会員がいてこそ成り立っているのが現実だ。
私は、この現実を根底から変えていきたいと思った。
昨夜、私が開いたパーティは4時間。しかし男性陣には開演前に2時間のレクチャーを課した。
ヘアメイク・アーチストやファッションデザイナーの徹底的チェックを入れる。









参加した男性は、見違えるほど輝いた。

戦闘態勢を取る。
容姿も、そして内面も。


自分を変えようとする男を女がほっておくわけがない。



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事