写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 05/11● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


快楽主義者


BOSSです。
人の100倍、遊んで来ました。
最近の5年間ですら3億円以上遊びました。
スパイ日記月間ベスト2001年8月14日1番下の「翌日の日記」を
ずっとめくっていけば嘘ではないことがわかってもらえるはずです。


ある意味、遊びに使う金は無駄な金です。
しかも、10の遊びをしてもせいぜい2ないし3しか満足感は得られません。
それどころか「時間の浪費をしてしまった」と、ひどく後悔することのほうが多いのです。


写真
オカマと結婚させられたり


しかし、それが私の最大の武器とも言えます。
人が馬鹿らしくて見向きもしないことですら果敢にやってきたのです。
この途方もなく無駄な経験はいずれ何かの役に立つはずです。きっと。

遊びだけではありません。
例えば、東京生活24年間で23回の引っ越し。
クルーザーを買ってすぐ売り払ったり、別荘を買ったのに一回も行かなかったり。
あ、ちなみにこの別荘の固定資産税、とっくの昔に人手に渡っているのに

園田が間違えて

いまだに払い続けていたという事実が最近発覚しました。
他人の固定資産税を払い続けるとは、さすが園田、なかなか味なことをしやがります。
彼にとって私のフトコロはドラエモンのポケットくらいの認識しか無いのでしょう。
彼の部屋に保管していたドンペリ(120万円相当)が泥棒に盗まれた時でも
弁償とか謝罪とか一切口にせず、自分の安いスーツを何着か盗まれたことだけを
ひどく悔しがってました。

・・・あ、話が大きくそれてしまいました。
表題の快楽主義者とはまったく無関係な方向に行ってしまいました。
続きはまた書きます。


いよいよ明日は参加費10万円、くうねるあそぶVIPパーティの開催です。
参加者は応募枠を大きく上回って13人。つまり130万円のパーティです。
本当、酔狂な読者が多くてびっくりです。
私みたいに


金をドブに捨てる


のがそんなに好きなんだ。← 主催者にあるまじき発言。



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事