写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 05/01● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


包茎手術が決まった男


て言うか、本当は書くのも情けないが。
名古屋で彼女いない歴10年、園田のデート企画。



マリオットの最上階、夜景が素敵なバーで、メンバーのかわいこちゃんと。
いい気になった園田は、シャンパンをガブ飲み。
次第にろれつが回らなくなり、大酔っぱらいに。しまいにはマゾ気質の彼女に対して

僕のアナル責めて〜っ!
と言ってしまった。マゾにマゾぶつけてどうする・・・。
彼女はマジ切れして
責めて欲しいのにどーして私が責めなきゃなんないのよ!

と言い残してさっさと帰ってしまった。
次の朝、一緒に長島スパーランドに行こうと約束していたが
待ち合わせの時間にとうとう彼女は来なかった。
仕方なく、男二人で長島へ。
罰ゲームとして日本一のジェットコースター「スチールドラゴン」に園田を乗せる。
5階から下を見ても吐きそうになる超高所恐怖症の園田は気がふれて
おまけに

ムチウチになる。

ジェットコースターでムチウチになるか普通。
おかげで帰りはGWで大渋滞の東名高速を自分が運転するハメに

翌日、レストランでくうねるあそぶVIPパーティーの打ち合わせ。
女性コーディネーターに昨日の不様な顛末を話したところ

園田君ね、あなた包茎でしょ!?
え!こんなところでそんな大きな声で言わなくても!(と周囲をキョロキョロ)
やっぱりね。あなたの挙動不審は包茎のせいね!
そ、そんな、声が大きいですって。
じゃ、包茎じゃないの!?
はい、少し。
少しってどれくらい!?
か、仮性かな。(周囲のウエイトレスが一斉に噴き出す)
私の知ってる有名な先生紹介してあげる。何がしたい?
な、何って?
大きくする(血流を良くして勃起力を上げるなどして3〜5センチ大きくする)か、包茎を治すか。
さ、最初は包茎でお願いします。
そうよね、一生もてないより絶対いいわ。包茎治せば早漏も治るし。
えっちの時におばぁちゃんの顔を思い出さなくて済むようになるんですか?
あ、あなたそれって女性に対して失礼じゃないの?歴代の彼女に対してっ!(と絶句)



と言う訳で園田が包茎手術することになった。
一皮むけて人間も変わって欲しい。


BOSS



★おまけ

気がおかしくなってムチウチになった動画

U R L 
EMBED



探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事