写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 04/27● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


なぜオヤジは若い女がいいのか


指令257号

BOSS、僕は容姿的に自分で言うのも何ですが平均以上で年収もそこそこなんですが、最近まったく女にもてなくなりました。どうしたらもてるようになるでしょうか? 国家公務員Bさん(29歳)


ふむ。モテたければ喰う寝る遊ぶメンバーになって5月13日のいい男改造計画に参加するがよろしい。
しかし、辺見エミリが

写真

料理好きがウリのおっさんと結婚した。

写真

兄貴、こんなにおいしい料理を毎晩頂けるなんて羨ましい。

写真

極めつけはこのお方。愛川欽也72歳。女性は任漢香(にん・かんか)28歳
普通、男の72歳は機能的に立たない。80歳で可能な御仁も稀にいるが。
そんなおっさんをも奮い立たせるいい女がこの世にいる証明でもあり、女性のSEXパターンが男のように「挿入」に依存しないせいでもある。

さて、どうしておっさんは若い娘が好きなのか?
その答えは遺伝子的に言うと、自分の子供を産んで育ててもらうため、体力がある(若い)女子を選ぶからだそうだ。
逆に、若い女子は優れているかどうかわからない未知数の若い男より、実力がはっきりしているおっさんを選ぶ傾向があるのだそうだ。
なるほど。だから男として中途半端な年齢(28〜35)が一番モテないのか。
待てよ。まだまだ隠された事実があるはず。この案件は下のコンテンツ、喰う寝る遊ぶでじっくり掘り下げてみよう。

え・・・どうしてオバサンは若い芸能人が好きなのかって?
そ、そんなこと私には


口が裂けても書けない


代わりにあんたが書いて



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事