写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日04/20● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


家電を無料で手に入れる方法!?


これは、読者の方より来た情報を元に、編集部で纏めた裏情報です。たまには、こんなのも有るんだなーくらいに思ってください。
よく、インターネット同時加入で、PSPやらPS2なんかが格安で買えることを知っている人は多いと思います。
しかし、それには穴があって、インターネット回線が開通してから数ヵ月後に届く。
「そんなの待ちきれません。一刻でも早く欲しいのじゃーーーーー!」
これが本音ですよね。ゲーム機を欲しいと思ってから数ヵ月後に貰ったんじゃ意味ないw
でも、こんな裏技があります。

写真
場所は秋葉原の某家電。ここで、あるインターネットの回線契約すると、その場で金券が貰えます。

何と、2万円

ちょこっと買い物の前に加入すれば良いだけの話。
投稿者の方は、この裏技を3回ほど試し、全て成功しているとのこと。
この人の場合は引越し等で住所も変わっているからということもあるのでしょうが、契約だけして実際には回線を引いてません。

というより、引けない。住む所住む所この回線拒否。ただ、契約さえしてしまえば回線側の責任になるので、場所の環境により拒否されても金券は貰えます。


写真

その回線とは、テプコひかり

違法でも何でもなく、この回線は集合住宅だと、管理会社、大家さんの承諾がないと引くことが出来ません。
契約してもマンションは別の業者が入っていることが多く、申し込んだ所で回線を通すこと出来ないことが多々発生します。

しかし、そこまで調べて契約するわけではないので、その場限りの契約で金券が貰えるという隙間のワザですね。
店側のシステムとしては、とりあえずの契約を取ればインセンティブが入ってきます。その額は代理店契約などの内容について変わるので、場合によっては契約が取れても、開通まで行かなければ戻入という制度があり、インセンティブを返金しなければならない制度かもしれません。
なので、ある程度の新規客を集められるような大型電気店などにはこの戻入がないのかも知れませんね。
でないと、開通すらしていないのに2万円分の金券なんてプレゼントできる訳がないと思います。

ま、理由は何であれ、こうした手法で2万円が手に入る!
たまには、こうした裏情報も・・・・ねw



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事