写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/08● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


えりす、風俗にイク!


・・・ってコトで!巣鴨の風俗嬢ミホ20歳こと、探偵ファイルの樽ドルえりす24歳です!


ヤキ入れにやって来ました、


勝手に使いやがってコノヤロー!

トリコロール!

ホント無断使用にはドッキリ驚かされました(巣鴨だし!←やっぱ気にしてる
ドッキリにはドッキリで仕返ししちゃうヨ!(はぁと怒)

トリコロール・ドッキリ大作戦!

まず、友人Y君に無断使用されたえりすの写真掲載のページをプリントアウトしたものを持って
先に店内に入りミホ20歳を指名して貰います。
当然「イナイよー」って言われるでしょう。(いたら驚くw)
そこで!写真と同じ格好のえりすが突入!
相手の反応やいかに!?



いざっ!ドッキリスタート!!(≧▽≦)


Y君「すみませーん、このミホって子いますか?」
店長「あー、いないよー。今いるのはこの2人だけ。」
(HPには一切載ってない女性の写真を見せられる。NOT日本人)

Y君「じゃぁ、他の人は?」
店長「全員いないよ」

今だ!突撃!!

さすがに下はデニスカ着用

えりす「おはようございまーす!」
店長「いらっしゃいま・・・

唖然
せっ!?


えりす「私、この写真の者なんですけど、無断で・・・」
店長「知らない」

しらばっくれ!?
歩く証拠(下着エプロン)になってわざわざ巣鴨まで来たのに!凸(゚皿゚メ)

えりす「でもこの写真は私で、このHPはトリコロールさんですよね?」
店長今は使ってないよ。」

・・・確かに突撃の数日前に削除されてはいたのデス。
彼の言い分はこうです↓

「3月末にトリコロールを買い取った(風俗ではありがちとのこと)」
「アジアンエステだから日本人はいない」
「その時に写真を全部変えたから、前社長の連絡先も知らない」

知らないで店を買い取るワケないだろーボケー!!

しかも、HPは業者に委託してるからノータッチで一切解らないとまで言ってきやがりマス。

・・・まぁ、百歩譲って信じることにしましょう。だけど本題はココからデス!

えりす「プロフィールにCカップって書かれてたんですが、コレがCに見えますか!?」

失敬な!

店長「いえ、立派です!!

−−−−そう言って、店長とえりすはガッチリと握手を交わした!

それは、長い確執を終え、友情が芽生えた瞬間であった。

最後に一言!

えりす「まさか本人が来るとは思いませんでした?」
店長「うん、驚いたよ(笑)」

スマイル

ドッキリ大成功!!(≧▽≦)

もう画像は使わないとの約束もして貰い、トリコロールを後にしました☆
(他の女の子達も在籍してないでアルヨー。日本人いないアルヨー。)


グッバイ、トリコロール!


後日、うっかりトリコロールのHPを開きっぱなしにしてしまい、親に見られて大変なコトになりました(T▽T)



えりす@脱・風俗嬢☆


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事