写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/02● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


特殊能力


今日はスパイ日記と少しかけ離れるかも知れないが(たまにはそういう記事もあったほうがいいと思って)園田の特殊能力について書いてみたい。
まず、みなさんは園田のことを大いに誤解している。←させているのは私
風力発電を知らなかった園田のことを自分より下に見ている人も多いと思うが、探偵として私をも凌駕する能力が彼にはある。唐突に発表してもにわかに信じてくれないだろうが。


その能力とは・・・。


帰巣本能
※ 人間というより狼に近い

彼にカーナビは不要。どんな地方にいても正確無比、最短ルートで東京に帰れるのだ。




非常に迷惑な能力だ。


ーおわりー


お知らせ

今日の深夜2時から私(本名・渡邉文男)の原案・監修のドラマが12話連続でオンエアされる。
「のぞき屋」テレビ東京系・山本英夫著「ヤングサンデー」1992年第8号〜1997年第22号

ヒロインは

ヒント



日本一の美尻で売り出し中。



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事