写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/01● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


乱と哀がイク!


ちぃーっす!乱だ。
お前ら、覚えてるか?

最近、淡帝女嶽隠(たんていじょがくいん)に、新入りが入ったんだよ。


那嘉苑哀(なかぞのあい)だ。
独自の戦法でブイブイ言わせてる期待の新人だ。
アクセスも稼いでくれるし、なんでもやってくれる可愛いヤツだぜ。

そんな哀がある日、アタイにこう相談してきた

「●月の末頃、歌舞伎町のお見合いパブで知り合った男にヤリ逃げされて、金までとられちまった・・・乱姐・・・どうしよう・・・・」
(押尾学似のイケメンだったらしい )
「・・・・な、なんだと!?ヤって、バックレて、金まで!!??
か・・・可愛い哀に何しやがる!・・・つか、お前そのままでいいのかよ!根性見せろや!」
・・・ウス。


・・・ってことで
ちょっと二人でヤ○ザとホストでごった返す歌舞伎町に

ヤキ入れに行って来るぜ!



しばきまわしてタマとったるから覚悟しぃや!!!!!
(※非常に汚い言葉なのでよいこは真似して使っちゃだめだよ!)



・・・・・・・・・・




ついたぜ!歌舞伎町!


引きまくる人々。

メンチ切り
見てんじゃねーぞコラ!!

ソイツは、このお見合いパブで知り合ったっていうもんで、行ってみたさ。

いざ出陣!!!覚悟しろよ!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


・・・入れてくれなかった。何故だ!!??
こんなにマブいウチらが何故!!??
(なんでバットもってんの?しかも何その格好?入れる訳ないでしょ!と怒られた;「や、野球してまして・・・」とボールを見せたが話を聞いてくれなかった)


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・もう、あきらめようぜ哀!やっぱりヤキなんて入れちゃだめだ!
「人を恨めば穴二つ」って恨み屋本舗のお姉さんも行ってたじゃないか!
過去を振り返らずに、前を向いて歩こう!

・・・そ、それに本当にソイツが見つかっても私、多分何もできん!
逮捕されんのやだ!


・・・・ということで
気をとりなおして、お洒落居酒屋へ。

「嫌な事忘れてぱーっと飲もうぜ!哀!」
「ちっす!あざっす!」



お洒落居酒屋は傷心中の哀と乱を受け入れてくれるのか?
(バット持った特攻服ヤンキー娘を入れてくれるのか??)


次回へ続く。

===============
★おまけ★
【引きまくる人々動画】

U R L 
EMBED



夜叉鬼乱(やざきらん)


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事