●更新日 01/18●

【今までありがとう!】変顔選手権優勝は誰だ!


1月を持ちまして変顔選手権は終了させていただきました。
今までたくさんの御応募ありがとうございました!

12月〜1月の変顔選手権、有終の美を飾るのは一体誰なのでしょう!?
優勝賞金3万円は誰の手に!?

・・・まずは
編集部の審査を潜り抜けた方々を発表します↓

※オンマウスで画像が変わります
この方、毎回すごいの送ってくるの。何になりたいのかな。

※オンマウスで画像が変わります
MEGWINさんかと思った。あ、ごめん。MEGWINさん。

※オンマウスで画像が変わります
テル・・・いや、違う。

※オンマウスで画像が変わります
彼氏に見せちゃだめだよ!

※オンマウスで画像が変わります
おねーさん、変わりすぎだよ

※オンマウスで画像が変わります
↑のおねーさんのおにーさん。世の中には色んな兄弟がいるんだね。

※オンマウスで画像が変わります
このあとどうしたんだろ

※オンマウスで画像が変わります
夢見るチェリーは見ちゃだめだ!

※オンマウスで画像が変わります
・・・織田信成さんが応募してきたのかと思った

※オンマウスで画像が変わります
血走った目が臨場感をかもし出してますね
つかポイント制てなんや


前回に引き続き、「これだ!」という方に投票お願いします!
※投票は締め切らせて頂きました。ご協力ありがとうございました。

写真

今まで、生き恥を余すところ無く晒してきた
応募者の皆さん、ありがとうございました!



夜咲蘭


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事