情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

マクドナルドを10日間食べ続けてみる

渡邉文男です。検証シリーズで実際にスーパーサイズミーをやってみた。映画では1ヶ月間マックを食べ続けた主人公が死にそうになったが、果たして本当なのか。私が死んだらたくさんの人が困るので新人スタッフが果敢にもチャレンジしてくれた。その勇者の名は多田君と言う。

多田君ごめん。君の報告CDーR見たよ。画像点数300枚。本当によくやってくれた。しかし、スパイ日記は短文が命。とても君の苦労のすべてを表現できない。だから


スパイ日記としては

 

10日間、3食マックを食べ続けた結果


 

健康的になった。
見た目あんまり変わらず。ただし、チンチンは大きくなった気がする。

としか書けないのだよ。
あと、マクドナルドに訴えられたら困るので証拠の画像も載せておくね多田君。


10日間で

総摂取カロリー 38,450 kcal
体重      +5.5kg
体脂肪率    +4.9%
健康状態    良好


短期間で異常な太り方だが気にするな。
それから、いくら辛かったとは言え食べ物でいたずらはよくないよ多田君。

 


明日からモスバーガー10日間ね。

 


 

おまけ。


こんだけ苦労してちっちゃい画像1枚ですか?  by多田君

10日間の軌跡 ←ヒマな人はどうぞ。

 

企画だけ渡邉文男(旧BOSS)

 

タイトルとURLをコピーしました