情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

愛する女のために  ~号泣

格闘技オタクが幅を利かせる探偵ファイルで、唯一流れに逆らう渡邉です。
今日タイガーウッズが全英オープンで優勝しました。4日間でドライバーを握ったのたった一回というチョー地味な勝ち方で。素人には一生マネのできない勝ち方で。

タイガー泣きじゃくりました。気持ちは分かります。自分もやっと宿敵のクソジジィ(過去ログ参照)に勝った時は便所で大泣きしました。それくらいゴルフって熱くなるスポーツなんです。
しかも

金髪で美人の

奥さんに抱擁されての大泣きです。
男としてこれほど羨ましいことはありません。この世でいったい幾許の男がこんなイイ思いできるのでしょうか。

ですから、私は決めました。

奥さん(美人)の胸で泣ける男になると。

その方法を模索中。愛する女の前で大泣きできる、そんな立派な男を目指したい。
ただし、これだけは絶対に避けたい事が。
奥さんの胸で


浮気がバレて泣きじゃくる事。


しかもゴルフクラブで殴られ。

 

そんな光景をよく目にする探偵、渡邉文男(旧BOSS)

タイトルとURLをコピーしました