情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

本日、ラジオですよ?過去放映分、ようやく放送開始!

画像に意味は無い

本日の19:30~20:00

FM SETAGAYA 83.4MHzにて、探偵ファイルラジオがありますよ!

 

皆さん、忘れていませんよね?


聞ける人は絶対聞いてくれていますよね?


ちなみに、今回は世田谷のサテライトスタジオにて収録してきました。何故か、トヨタのショールームの中にスタジオがある。

何で?って聞いたら、「トヨタが金出して作ったんですよ」という、実に仕組みが解るセリフでした。

 

何か、小さいスタジオだ。

えぇぇぇ!!!???


何で空いてるの?

かなり不思議。  

この回の収録は、山木・大住・えりす・TAKAの四人が夏のことから、結婚のことについて話しているので、日曜の夜。ダラダラって行きたい人は、ダラダラって聞いてくださいね!


あぁ、それと・・・皆さんに一つお願いが。

ラジオで話す、皆さんからのリクエストをくれ!

いや、本当に!告知が甘かったせいか、第3回にして未だ一通も来てないんです。


何でもいいです。こんな事喋って、あれはどうした?そういうので構わないから、何か言って欲しいことがあるという人は、こちらにメールを

取り上げられた人は、完全探偵マニュアルWORSTをプレゼント致します☆

 

ではでは、今回も聞いてね!

 

山木

タイトルとURLをコピーしました