情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

畠山鈴香と極楽とんぼ山本

指令


BOSSこと渡邉さん、9日の渡邉さんの記事を見て、どうして畠山鈴香が彩香ちゃんを殺したと決めつけるんだ、と抗議のメールをした○○○です。どうやら犯人のようですが、でも、どうして貴殿が判ったのですか?


同じような批判メールは10通くらい来ました。もう種明かししてもいい頃。秋田県警は最初から彼女を疑っていましたよ。しかし、事故死扱いにして彼女を泳がしてるうちに第二の犯行が起きてしまった。これにはさすがに秋田県警も慌てました。あとはみなさんが周知の通りです。金にからむ事件は容疑者を泳がせることが多いのです。いきなり犯人扱いすると尻尾を出さなくなる。よく刑事警察が取る捜査手法のひとつです。この先、いずれにせよ叩かれますから、秋田県警が謝罪するかどうかは難しいです。テレビが「第一の殺人の時に周辺に聞き込みに来ていない、だから第二が起きた。」という論調で秋田県警を叩いていますが、実は目撃情報も既に掴んでいました。彼女の周囲を大手を振って聞き込みしなかったのは、狭い町なので「容疑者に気取られる恐れがある。」と上層部が判断したからです。これは検察庁が掴んでいる情報なのでまず間違いないでしょう。さすがに他人の子供まで手を掛けると思っていなかったのは事実です。どちらにしろ第二の殺人が実際に起きてしまったので捜査ミスと言われても仕方がないのです。


指令


極楽とんぼ山本圭一が少女の暴行で逮捕されました。ずばりこれってはめられたのでは?カナヤマン少女暴行事件で犯人逮捕に尽力した探偵ファイルさん、ボスさん、コメント(推理?)お願いします。ワンダーランドさん



推理はしません。山本圭一は同少女を陵辱しました。しかも相当のサディスト振り。有名人なので何をやっても許されると思ったのでしょうか。山本圭一は自分の容姿に大きなコンプレックスを抱えていました。それはカナヤマンと類似しています。少女は「憧れていた山本と現実の山本」のギャップに幻滅して、警察署に訴える決心をしたのです。根本的にはシャネルズ(ラッツ&スター)の集団暴行事件と同じです。少女は、ホテルに連れ込まれるまでは確かに山本のファンだったのです。
他の事務所の策謀などと推理するのは勝手ですが、彼に限って言えば明らかに身から出たサビです。ホテルで少女が見た山本は、168センチ100キロの醜いオヤジでしかなかった。酒を飲んで威張りちらし、罵声を浴びせながらSEXを強要したのですから訴えられて当然でしょう。


余談。過去、山本圭一(当時圭壱)と交際疑惑が上がった

↑大沢あかねと探偵ファイルの蘭が似ていると思うのは私だけだろうか。

 

渡邉文男(旧BOSS)

 

タイトルとURLをコピーしました