情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

北朝鮮に報復攻撃します

やられたらやり返すのが礼儀と言うものだ。被害が無かったからといって喜んでいる場合ではない。あんな弱っちい国が戦争ふっかけてくるわけがないと思っていたら痛い目を見る。太平洋戦争の日本がいい例だ。工業力がアメリカの100分の一なのに真珠湾攻撃してしまった。人間、狂ったら何をしでかすかわからない。しかも、今は「核」がある!!

したがって報復攻撃の仕方を一般公募したので結果をここに発表します。

「テポドンに対抗するには?」を見て1つ案があるのでメールしました。fatmanといいます。思ったんですが、自前でロケットを作って能登半島辺りから平壌に向けて打つのはどうでしょう。コーラの実験より自作ロケット、面白いと思いますよ(笑)

君はそんなことを真剣に考えているのか?
何十億の金と打ち上げる場所が確保できたらもう一度メールください。

おおっ!これは凄い。

エンジンラジコン飛行機に爆竹乗せて北朝鮮方向に飛ばす。
III型機なら650kmも飛びます。北朝鮮に届くんじゃない?

どひゃ!エンジンは5馬力×2で最高速度130キロ!
飛行高度も3000メートル。
みんなでお金を出し合って1000機くらい飛ばそう。
カンパを募ろうではないか。一口1万円で振込先はココ ←新種の振り込め詐欺

漁船の自動操舵装置を使って北朝鮮に米を送り届ける。
う~む、深いな。でも日本政府を敵に回すな。バレたら懲役ってとこか。

日本海の漁船上からロケット花火777発打つ。めでたい!
それって俺のアイデアのパクリじゃん。(北朝鮮に向かってゴルフうちっぱなしの)


最高なのが来た。あんたスゲー( ̄□ ̄;)!!

マブチ水中モーターを改造して魚雷を作ってマンボンギョンゴウに当てる。(ふなさん)

あのね、文句なく

まぶちさんに怒られるから。


全世界でマブチモーターが発売禁止になるから。

 


 


渡邉文男(旧BOSS)もうアイデアは募集しない。

タイトルとURLをコピーしました