情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

祝★中野のうんこ男逮捕!!

昨年の8月30日に調査したうんこ男が昨日10日、ようやく都条例違反で逮捕された。あれから一年も周辺住民の人は我慢してたのか。俺なら速攻でぶっちめるけどな(笑)今日はその懐かしい記事を復刻!


星野和男(東京都中野区弥生町3丁目32番9号共和荘)の所業

敷地内に穴を掘り、その中に残飯類、人糞(当人のもの)等汚物を溜め込み、かき混ぜている。その他、悪臭を放つ得体の知れないものを煮込み、その中にタオルをつけて家の四方に吊るしている。鳥、猫の餌を大量につくり、家の窓、周りの餌箱に置くため、鳥やハトなどが多く集まり、鳴き声と糞害を生じている。そして毎日、家の外で大声をあげてわめき散らしている。

以上の所業は近隣住民の生活を脅かし、また通行人や店舗客にも恐怖や不快感を与えている。そのため、客足の減少、アパート入居者の契約見合わせ、貸し店舗テナントの解約、防臭扉の設置など、実質的な被害を及ぼしている。


庭先で汚物を鍋で煮込んでいる様子

その鍋


 

庭にうんこをためて周囲に悪臭をまきちらしていたおっさんのインタビューが取れた。


――周りの人を苦しめているんですよね?
あんなもんで苦しむ筈がねえじゃないか。はっはっはっは(笑)
おれには関係ないよ。
おれに文句言ったってしょうがないよ。

――星野さんはあの臭い好きなんですか?
好きだよ。普通の人なら迷惑になるわけねえじゃん。

――怒鳴るらしいですね?
何日かにいっぺんくらい。それも数回怒鳴るくらい。
そんなものどうってことねえや。

――商店街嫌いなんですか?
好きではないけど、別にどうってことないよ。

――ゴミはなんでゴミの日に捨てないんですか?
ゴミはちゃんと捨ててるよ。(庭に捨てるのは)生ゴミだけだよ。
果物のカスとかキャベツの芯だけだよ。
穴掘って置いてるだけ。

――何でうんこも置いてたんですか?
置いちゃいけないの?

――面倒臭くないですか?
庭まで5,6メートル行って置くだけだから、どうってことないよ。
人のうちまで行ってさ、人のうちの前に置くわけじゃないもん。
自分ちのとこに置いてるだけじゃん。

――自分も臭うわけでしょ?
臭わない。そんなの大して臭わないよ。
養豚所のほうがよっぽど臭いよ。

――自分のは愛着があるの?
はっはっは(笑)
(からかっている口調で)うんこ愛好家?
知らねえよ。そんなもん。はっはっはっ(笑)

――何でそういうことするんですか?
自分の糞入れてさ食い物残ったの入れているだけじゃない。
家中ゴミにしちゃうなんてもんじゃないんだもん。

――どうやって便所からうんこを持って行ったのですか?
カップ麺のカップで、入れて、ぽっと落とした。

――便所からくみ取って?
いやくみ取らない自分のケツに。

――手間じゃないですか?
大したことねえよ。ストンと落すだけ。何の手間もないよ。

――便所に流したほうが楽じゃないですか?
楽もくそもないよ。大したことないよ。

――便所に流したほうがみんなも迷惑しないと思いますけど。
どっちでもいいよ。(声を荒げ)迷惑しちゃいねえんだよ。



――今はトイレに排便してるんですね?
知らねえよそんなの。

――これからはどうします?
わからない。

 


奇行のまとめ


庭に1メートル四方の穴を掘ってビニールシートを敷き、そこへ残飯や自分の糞を溜め込む。
庭先に七輪を出し、鍋で残飯を煮込む(本人によると糞は煮込まない)。
汚物を染み込ませ真っ黒になったタオルを家の四方に干す。
時間に関係なく大声で怒鳴る。ある住人の証言では、「創価学会税金払え、公明党バカ野郎!!」と大きな声で怒鳴る。
ある商店主が客と話していると星野が通りすぎ、引き返してきて、大きな声で商店主に怒鳴り散らしたことがあったという。「自分が笑われたのとかん違いしたのでは」と店主。
庭に石油を撒く。
家からロケット花火を打ち上げる。ある時庭に撒いた石油に引火。消防署に注意された。それ以降は花火は打ち上げない。
風鈴を何個もぶら下げたままにする。近所の住民は、「一年、毎日風鈴の音を聞かされると溜まったもんじゃない」と不満を語る。



夜中の11時半になると、敷地の東西南北に4つ200ワットの裸電球を吊るす。ある住民は「窓を閉めないと、明るくて眩しい」と不満を語る。

 


罰として拘置所内の便所掃除六ヶ月を言い渡す!!

 

渡邉文男(BOSS)

あなたの街の奇行者を教えてください。コチラまで。

タイトルとURLをコピーしました