●更新日 10/30●

やられました。




昨日の深夜、というか今日の早朝というか。(午前2時ごろ)



突然の電話。








「すわ、緊急事態か!」と思い、あわてて飛び起き、電話に出る。





「もしもし」






「よくもクビにしたな!この恨み、はらさでおくべきか〜」





ブツ!ツーッ、ツーッ、、、


そのときは、正直、





「なんだ、いたずら電話だ」





と思い、再度眠りについたのですが、今、探偵ファイルを開いてビックリ。








山木ファイルに書きかえられてるし。




しかも自分のコラムの宣伝しまくってるし。。。ん?READMEまで書き換わってるぞ。山木、意外と細かいやつだな。(笑)


ウケたので、昨日の「山木クビ」は撤回しようかとも思いましたが、このままでは腹の虫がおさまりません。ここはやっぱり、いつも探偵ファイルをご覧の皆様に決めてもらうしかないでしょう。そこで、




緊急アンケート「山木は首にすべきか?」


を実施します。ここをクリックすると、 新しい画面が出ますので、そこで投票をお願いします。名前とコメントは入れなくともかまいません。一人何回でも投票できます。皆さんの投票で山木の処遇を決めたいと思います。


クビならば、即サヨナラ、クビじゃなければ、今後も探偵ファイルでの活躍が見られることでしょう。




さぁ、どうなるか。気になる投票期限は明日の午前10時ころまで。

結果は、このスパイ日記で山木本人より発表させます。それでは、スタート!





(日記才人投票ボタン)




<<前の日の日記へ ▲10月のインデックスへ▲ 次の日の日記へ>>