●更新日 6/23●

 

JTBは善意の第三者?

 

どこの新聞社も書かないでしょうね、こんなタイトル。すごい広告量ですもんねJTB。昔、○○新聞の関係者が巨人・○○の本を出してクビになったという噂があるくらい、スポンサーは絶対的な権力を持ってますから。
私も別にJTBが悪い、とか書くつもりはないですよ。何と言っても4億円美人詐欺事件では彼女に定価で旅行券を売っていただけみたいですから。定価でね(笑)
しかし、一個人に天下のJTBがこんなに多額の商取引をするとは、いい度胸してますね。堺支店に電話をして同詐欺事件について問い合わせたところ、「この件に関しては、営業本部内に広報室を設けているので、そちらへ問い合わせて頂きたい」との返事。はい、土・日は広報室がお休みなので、月曜日にお伺いしますね。

JTBは彼女からちゃんと代金を回収したんですかね。被害者として名を連ねてないみたいなんで。旅行券は現金と引き換えだったのかな?本当に定価だったのかな?興味が尽きません。簡単に言うと、彼女の2年間のネット販売の信用が被害者を生んだ、とも言えるわけで、実際はもっと取引があったわけです。最後の最後で4億2000万円が吹っ飛んだのですから。

JTBさま、月曜日、どうか詳しい情報をいただきたく存じます。




他人になり済ませるサイト

 

メタモルフォシス <変身>
 
もう一人の自分になりたい。そんな思いをいだいたことはありませんか?
当サイトでは、もう一人のあなたの「架空」「身分証」をオーダーメイドでお作りします。


架空保険証などを販売いたします。


架空名義の口座を販売します。
 



裏ものビジネスをはじめ、税金対策等で、何かと証拠を残したくないお取引に役立ちます。




 

YAHOO IDや、パスワード、ならびに銀行の通帳・印鑑
キャッシュカード暗証番号などを販売いたします。
 



 
 



「詐欺は窃盗より被害が大きく、かつ広がりやすい」捕まっても長くて4年くらいの罪ですから、みんな頑張って人を騙すんです。
このピンポイント情報はまたもやsuzakuさんでした。うちのサイトでかなり懸賞金を稼いでます。
みなさんの投稿も、 快速振込です。架空名義でも可(笑)



 




Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.