●更新日 5/17●


スパイ速報  問題の愛子さまテレカをゲット

 

 

以下は本日夕刻の記事から

皇太子ご夫妻と長女愛子さまら皇族の写真を印刷したテレホンカードが、東京タワー(東京都港区)内のみやげ物店で売られていることが分かり、宮内庁は16日、タワーを運営する日本電波塔に「皇族の写真を営利目的で使用することは遺憾」と伝えた。同店は販売中止を決めた。同庁などによると、テレカードは皇太子ご一家や愛子さま単独など計4種類の写真を、それぞれ複写して表面に印刷してあり、原価500円のものを1200円で売っていた。

 

やるじゃないか東京タワー

 

行ってみたけど売ってくれなかった。そのテレカが見たくなり、八方手を尽くして

 

浅草のおみやげ屋でゲット

 

それもヤミ取引で。
いったい誰が製造して売りさばいているのだろうか?
昔から勝手に作るやついるんだよな。

 

 

               ※ このテレカはもう手に入りません。

 

 

ヤミ取引の方法を公開

 

おみやげ屋さんの売れ残ったしょーもない品を5千円分買占めておばあさんのご機嫌を取り、あんさんには負けたわ、と言わせて店の奥から引っ張り出させた。しかし、おばあさんは私にこう言った。これって値打ちでるんとちゃうの? チャキチャキの江戸っ子がいきなり関西弁

 

1500円のところ、3000円でええわ

 

もう、おばあさんたら、いきなりブローカーなんだから♪