●更新日 4/23●


とうとう燃えるフェラーリ

 

 

日高の汚いだまし討ちにあって、とうとうフェラーリが燃える時がやってきた。
でも、何とか回避したい気持ちがあった。もし、オーリー(耐熱WAX)が効かなくて、日高のポルシェのように焼け焦げたらどうしよう。

日高、なぁ、考え直そうよ。焦げちまったら、そこんとこの塗装代だけで40万円、売るときは事故車扱いで3〜400万円値が落ちるんだぜ。

日高は薄ら笑いを浮かべ

じゃあBOSS、よく考えて決めますから、その間、スペシャルチューンのままでお台場走り回ってください。

この野郎。しっかり主導権を握ってやがる。まるで王様と奴隷のような立場だ。私に残された選択肢は無いのかっ!?

 

  

 

これで人込みの中を走れと言うのか。わかったわい。走ればいいんだろっ!!

BOSS、グランド周、じゃなかった、フジテレビと科学館周ね♪

 

 

さっそく爆笑の人だかり。

 


笑われっぱなし。

こんなに恥ずかしい思いをしたんだから、日高、許してくれるかも知れない。
きっちり周して、猫が甘えるかのように日高に擦り寄った。

おい日高、もういいだろっ、帰ろうよ、ね、お願いだから。

BOSS、いい感じです。さぁ、燃やしましょうか。

 

何がいい感じなんだぁぁあ!!

 

 


ほんとか、ほんとにやるのか日高。ああっ!そんな火力でっ!!
つーかおまえ
 

オーリー塗ってないし。
 

そのまま燃やしたら間違いなく焦げるだろが。
 

 

あ、すみませんBOSS、へへへへ。

へへへって。おまえ、そこ
 

ボンネットじゃなくて、屋根なんだけど。

 

そこ焦げたら、40万円じゃ済まないんだけど。
エンジン近いし。
 

 



     プラモデルによる完成予想図


 

 

ー つづきたくないけど感動のフィナーレにつづく ー

 

 




Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.