●更新日 4/21●


卑怯者!そこまでしてフェラーリを燃やしたいのか貴様ら

 

 

やられた・・・。コンパス日高がこれほどズル賢いとは思わなかった。
と言うより、ポルシェを燃やしたことをよっぽど恨んでいたのか。用意周到な計画で私に挑んできた。私はまんまと謀略にかかってしまった!

一昨日、日高から電話があった。
BOSS、もう一度チャレンジしたいんです、今度は一般道のバトル、お願いします!

どっからどこまで?

はい、車を燃やすことを考えて、晴海で。2キロくらいでどうですか?

勝ち逃げは私の性分じゃない。快く引き受けた。だいたい、私が負けるはずが無いのだ。

 

そして、勝負の日がやってきた。
待ち合わせ場所に到着。日高を見て、思わず息を呑んだ!

 

 

バイク、しかも2ストじゃん。
 

がっくりとうなだれる私。高速道路なら勝負になるけど、普通の道でバイクとバトルするわけ?
 


そこまでして勝ちたいかっ!!
だめだ、グリグリ攻撃してもビクともしねー。
つーより、みんなで俺をはめやがったな!!




スタートッ!!

 


 

ぐおぉおぉお〜っ
 

お台場のコースは大渋滞。


こいつ、余裕ぶっこいて後ろで遊んでやがる・・・。
 

あっさりレース終了・・・・。もちろん勝てるはずも無い。
 

 

さてとBOSS、フェラーリ、今日は何をしてもいいと言う約束ですよね?
ふふふ〜ん♪
これから一ヶ月間、これでいてくださいね!

 


な、何をするの日高!?
 


こ、これってひょっとして・・・コーナーのガイド棒?
ふぇ、ふぇらーりでこんなものを!?
めちゃめちゃかっこ悪いじゃん(T▽T)

んで、これもね〜♪
日高、ど、どーしてそんなに用意周到なんだ今日のおまえはっ!?
 

 

今日から三菱♪

 

・・・・・・・。
もういい、もういいよ日高。私が悪かった。
気が狂ってると思われるだろ、日高。
三菱関係の人が見たら気を悪くするだろ、絶対。
頼むからこれ以上いじめないで

 

早く燃やせえええぇ!!

 

 



Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.