●更新日 4/19●


とうとう、フェラーリが燃える  /  不治の病が悪化しました
 

 

明日、フェラーリを燃やします。あの日高に負けた・・・くっそー!!

 

それからみなさん、私の不治の病を真剣に心配してくれて、どうもありがとう。
でもね、私は、自分の欲しいモノじゃなく、私が買いたくなるものを、と釘をさしたでしょう?
カッパ殿、超音波で魚を寄せる装置を買えって・・・

私がこの世で一番嫌いなものは、釣り。

何度も日記に書いてるでしょ、んー? 魚が寄ってきてどうしたいのかなー、さっぱり意味わからないなー。

あと、ジンジャーを買ったら?というのも多かったですねー。充電式で最高速度が27キロの未来型スクーターでしたっけ。私、オイルの匂いがしない乗り物、中指一本立ちですわ。まぁ、最高速度が300キロ超になってきて、ガソリン車を上回ってきたら欲しくなるかも。

あ、知ってます?二年後ですけど、高速道路はどこの区間でスピードオーバーしても、その場で証拠取られて切符を切られるシステムになるの。どんなのかと言うと、車にバーコードみたいなのを強制的に着けられて、ガードレール全部にレジみたいな端末が。スーパーで買い物した時、品物をシュッと横にすべらせて読み取るでしょ、あの応用とのこと。もう、どんなに速い車を買ってもムダ!何でも、ポルシェやフェラーリみたいな速い車から優先的に着けていくらしいです。三年後には、一般道にも拡大!!60キロしか出せないフェラーリじゃ、誰も買わなくなるわな。
あと、トヨタとBMWの共同開発なんだけど、アルコールの匂いを自動的に感知して、キーがロックされる車が来年売り出されまーす。
それから、これ本当はオフレコなんだけど、駐車禁止の罰則、すげーきつくなるとのこと。
何と罰金が

給料の三か月分に。


 

 

                         全部うそ。びっくりした?

 



Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.