●更新日 4/14●


あなたが一番会いたい人は誰ですか?

 

 

15年前、初恋の人探し、という調査を流行らせたのは私です。いろんな再会がありましたねー。そのまま結婚したカップルもいました。男女の間だけじゃないです。転校して別れた友達に会いたいとかも多かったです。正直、借金で逃げている人を探すよりも燃えましたね。喜ばれる顔が見たいから。あなたの一番は誰ですか?やっぱり、初恋の人でしょうか。もし、あなたが40才代で、むこうも同じなら、会わないほうがいいです。昔の面影を残しているのは芸能人だけですから。私、何回も見てきました。会った瞬間、お互い

えっ!?この人ちがーう

っていう顔を露骨にするんです。で、ものすごい白々しい敬語になっちゃう。やっぱり、初恋の人と再会するのなら、30代までがタイムリミットでしょうかね。逆に、60才代はいいです。お互い、色気を期待してないですから。

え?おまえの一番会いたい人は誰かって?

恥ずかしい!!

でも、ものすごく会いたい・・・・。

気が狂いそうなほど、愛しい人。

それは、この人です。

 

 

 

 

 

 

 

     だって、ものすごい賞金首。

 



Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.