●更新日 4/1●


昨日の日記は嘘っぱち〜だまされるあなたが悪いのよ
 

 

BBSやメールで
ボスの持ってる開運グッズ、教えてくれー

が、何と24人も(笑)

種明かしをすると、100万円の束は上だけが本物。つまり1億円の正体、実は100万円。
フェラーリ2台、ロールスロイスだって都心の駐車場にゴロゴロしてるし(笑)

こうした実験の結果、開運グッズの市場は無限大!だということが判明。
さっそく私は香港の知人に電話をし、100個で4万円のトルマリンを発注した。
100コのクズ財布にトルマリンを埋め込んで1コ2万円で売れば、4万円が何と200万円だ!
おいしすぎるぞこれは。

 

 

 

この大金持ち家族、いろんな週刊誌に登場してるけど、札束のとこ、よく見てね。
こんな怪しい札束見たことないです。自分たちでバラ札をわざわざ束にしたのかな?
銀行の検印くらい押して欲しかったぞ!

あと、これも何とかして欲しい。

 

   

 

 
たった二人で大丈夫なのか?

 

今時、ただのスコップかいっ! 

その前に

 

命がけで採掘して割が合うんかい。

 

何とか博士のコメントがまたすごい。  

しかも、このトルマリンは、自然界ではありえない分析データが検出され、なんと通常の2.5倍もの生命エネルギー(0.15ミリアンペア)を発し、脳中枢に影響を与えるだけでなく、空気中の水分をマイナスイオンに変換すると同時に、遠赤外線をも発生させるのだ。

 

なるほど。でも、O.15ミリアンペアじゃエネルギーとして小さすぎるんとちゃう?
これなら、蛍光灯の下にいたほうがよっぽどマシなんじゃないのか?
で、遠赤外線本当に幸せになれるのなら 

 

 さぁ、サウナに行こう ← JR東海 さぁ、京都に行こう調で

 

しかもこの博士、最後にもっとすごいことをおっしゃる。

 

聖書の教典が蘇ったと言えるだろう。

 

なるほど。聖書って、トルマリンのことだったのか。

 

極めつけ



何でも、このトルマリンを人々が奪い合って、街角で恐喝事件が多発した らしいです、ハイ。

 

とまあ突っ込みどころ満載の開運グッズでした。
が、これだけは言いたい。

 

 

 

4月1日だけ宣伝しろ
 

 



Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.