●更新日 12/24●

ギブアーップ!!「腐っ『た』鯛」!


そう、それは昨日の鯛を飲み込んでから30分〜1時間後のことでした。
さくっと10日目の記事を作り、今日も一日無事であることを感謝しながらエロ動画でも落としに


腹が痛い


写真

超腹が痛い


おおおおおこ、これは、これはキリキリと差し込むような

多田「アウトですか?」


写真 てめぇ!
大住「何言ってんだこのやろう!!

まさか!まさかボクが


写真 尻丸出し
アウトになんかなるわけないじゃないか!!


U R L 
EMBED


と言った2分後



写真 立つことも……
ギブアーップ!!



U R L 
EMBED


無理!無理っす!!超腹痛いっす!!
っていうか正直この後今現在(24時間後)にいたるまで10回くらい下ってます。それはもう物凄い勢いで尻穴からオシッコがでます。っていうかでてます!現在進行形で!
無理無理無理無理これ以上続けるのムリ!
これ以上汚物口に含むのムリ!!

そんなわけで有無を言わさず結論だしちゃいます!

せーのっ!



「腐って『』鯛」は10日で「腐っ『』鯛」に変わる!!



みなさん10日過ぎたら鯛腐ってるんで気をつけた方がいいですよ。

正直生魚はきつかったです……。

メール送ってくれた沢山の人ありがとうございました!

それじゃあまた次の企画でお会いしましょう!

次は腐敗物からは離れます!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る