●更新日 12/14●

今日のBUKKAKE最終回!感動をありがとう!


Google検索世界一を目指し、BUKKAKE続けた50日。

ついに世界一になりました!※2006年12月14日当時
写真

おめでとう!ありがとう!おめでとう!ありがとう!

ということで、今日でBUKKAKE終わります!
今までありがとう!これも全部みなさんのおかげです。
メールやリンクをもらえなければ絶対不可能でした、メンタル的に。

そんなみなさんに感謝の意味も込めて最後のBUKKAKEは

今までやった全部をBUKKAKEます!
写真
毒液の作り方はこちらのページにございます。

それではいきましょう!

全部BUKKAKE!

U R L 
EMBED

BUKKAKE最高!世界に羽ばたいた!


まともな人ではやれないBUKKAKEをやっていくうちに、まともであろうとする、正常であろうとする自分の本心との板ばさみに苦しみ、途中でやめようと思った時期もありました。しかし「こんな所で終わってたまるか」って常に思うことで、ついに悲願達成、最高の形で終わりを迎えることができました。強く望めば、目標に向かって諦めずにやり続ければ願いは叶うんだ!ということを若い世代に少しでも伝えることが出来たなら、こんなにうれしいことはありません。


長々とごめんなさい。うそです。


ここでプレゼントコーナー!
応援メールをくれた人、リンクしてくれた人、陰ながら応援してくれた人。本当にありがとうございました!
感謝の意味を込めまして、探偵ファイルティッシュを5名様にプレゼントします!1000個!
写真
欲しい人も欲しくない人も病める時も健やかなる時も、とにかくメール待ってます!
あて先はこちら
今回の募集は締め切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。





多田


探偵ファイルのトップへ戻る