●更新日 12/11●

凶器指相撲


男には、戦わなければいけない時がある。


凶器指相撲とは、手と手を組み合い鋭利な武器を装着した親指で
相手の親指を押さえ込んだり、流血させたりする競技である・・・。

そして都内某所にて
第一回 凶器指相撲大会が開催された。

写真

それでは出場者の入場です。

♪ちゃー ちゃっちゃちゃっちゃ ちゃーちゃー

なぜか甲子園の入場曲にのって入場してきたのは

今大会勝つためなら手段を選ばないと豪語する
写真
MEGWINtv代表 デビルMEGWIN

デビルと言いながら登場は地味です。


今回、誰も頼んでないのにレフリー役を兼任している
写真
探偵ファイル代表 ジャッジ大住

写真
今日は必要以上に爪を尖らせているようです。


そして楽しそうだから付いてきちゃった
写真
マック平山

どうやら状況がわかっていないようですね。


さあ、三人とも指に凶器を装着し
写真

いよいよ勝負の時が迫ってまいりました!
制限時間は一分


レディ ファイッ


写真
早速、ジャッジ大住とデビルMEGWINがコンビプレーでマック平山を攻撃しています。

どうやら、ジャッジ大住はレフリーをする気0ですね
相手を油断させていたということでしょうか。

写真
そして今度はジャッジ大住、デビルMEGWINを攻撃し始めた!

まさに、三者入り混じり、三つ巴の戦いとなっております。


写真
おっと、ここで場外乱闘だ!
デビルMEGWINが一方的に二人から攻撃を受けています。
探偵ファイル組がMEGWINtvを攻撃、まるで社会の縮図を見ているようです!

写真
仕切りなおして、先手を打ったのは大住。口元がにやけています。
人間性がうかがえますね。

写真
なんとマック平山の、腕に攻撃しています!
もはや、指では足りず根元からやったるぞといったところでしょうか。

写真
ここでマック場外に持ち込み、大住を攻める!

MEGWINが大丈夫ですかとフォローしながら
写真
しれっと肩へ攻撃している!
地味です!びっくりするほど地味な攻撃です!

この戦い、少しの油断も許されません。

写真
この時点で、マックの流血が激しくなってきた

写真
流血に引いているのか、ここに来て、落ち着いた攻撃を見せています。
上から見るとヘビのとぐろの様な、そんな形で対戦者達が向き合っています。

着実に、相手にダメージを与えていくような、そんな攻撃が続いています。


ピピピピ、ピピピピ・・・

と、ここでタイムアーップ!

一分間の試合を終えました。

さて、ここでジャッジと行きたいところですが
レフリーの予定だったジャッジ大住の突然の試合乱入により、
ジャッジをする者が不在となってしまったため、勝敗を付けられなくなってしまいました。


というより、どうやら3人の間に『勝ち負けなんて関係ない!』という、
深い絆がこの壮絶な戦いの中で生まれたようです。



それでは、この3人を称えましょう。
そして、試合後の抱擁です。

写真

アイデデデッ



U R L 
EMBED


おまけ

写真
試合直後の選手たち



MEGWINtv


探偵ファイルのトップへ戻る