●更新日 06/13●

山木のドイツぶらり一人旅


ワールドカップ盛り上がっていますね。日本、初戦に切ない負け方をしてしまいましたね。

そんな日本戦初日、僕はドイツに入国しました。何しに来たのかって? それは、ちょっと大人の事情で秘密なのですが、フライトを乗り継ぎで16時間ほどかけ、日本戦なんかとっくに終わった現地時間21時頃にフランクフルト到着。

先発隊として入っている、梅宮貴子&サイバー☆ひろしと合流しました。

コレはまた後で書きますが、ドイツってセックスとビールの国だなぁ・・・と思わざるを得なくなる印象を叩き込んでくれる町並みを一通り歩いた後に、事件は置きました

屋台でビール飲んでたら、サイバー☆ひろしが命より大切にしているカメラを、貧乏そうな白人に強奪された!

置き引きと引ったくりの中間くらいでしょうか。初めてこんなの見たぞ、ドイツってすげぇ。

軽くポカーンとしたものの、サイバー☆ひろしが「待て、この野郎!」と追いかける!

梅宮、「ドロボー、ドロボー!!」と連呼する!!

僕?もちろん追いかけましたよ。「やった!ホーリーランドが出来る!」と思いながら

相手の白人、まさか追いかけて来るとは思ってなかったんでしょうね。カメラを投げつけて逃走を図る!

そのカメラの回収は梅宮さんに任せるとして、よし、もう少しで追いつける!と思った矢先


サイバー☆ひろしは、こけてしまった


山木 「えぇぇぇっ!???????」

いるんだ、こういう大事な時に体が動かなくなる、運に見放された人! しかし、普通こけるか、そこで・・・まぁ、カメラは戻って来たし構わないか・・と戻ってみて、、


山木「うわ」



※以下、グロ画像注意! ショッキングな映像が続きます!!


探偵ファイルのトップへ戻る