●更新日 04/01●

嘔吐レインボー!〜輝けオレのゲロ〜


※水を大量に飲んで限りなく薄まったゲロですがそれでも見るのはイヤだって人は最初からみないが吉!

「美」と「醜」
人は美しさを好み醜さを嫌う。
しかし!どんなに汚濁にまみれようと輝きを失わない、そんな姿にこそ人は真の美しさを感じるのではないだろうか!?

そう、つまるところ今回僕が言いたいのは、


ゲロにかかるはとても綺麗に違いない


はい、そんなわけで今回のビックリドッキリ実験は「ゲロで虹を作る」。書き出しも中学生レベルなら(健全な中学生のみんなスマン!オレの中学生の時はこの程度の文章しかかけなかった!そして今も!)考えることは小学生レベル(健全な小学生のみんなゴメンな!僕の小学生の時はこんなことしか考えてなかったよ!今もね☆)でお送りいたします。
汚物の極致である「ゲロ」に神秘的なイメージの「」がかかる。この落差でもうご飯3杯はいけますね。ゲロのアーチに虹のアーチのダブルアーチですよ!と、ここまで話してゲロに虹がかかるイメージがつかめない想像力の欠如したテレビもテロップがないと笑い所がわからない人の為にわかりやすい概念図を用意しました。
今回我々が目指すのは、

写真 ゲロかつ虹
これ
※あ、最近読み始めた読者さんに言っておくと私オオスミ、ゲロを吐くことを得意としておりましてわざわざ喉に指突っ込まなくても吐きたい時にさらりとゲロ吐くことができます。飲み会の時とかに便利。

これみてわかるとおり、目指すべくは「アーチ&アーチ」
ゲロのブリッジの上に虹のブリッジを描きたいっていうのが僕らの要望なわけでありまして……。
ええ、

本当にできるかどうかなんか知ったこっちゃねぇ!!

ただ、思いついたからやってみたいだけなんじゃボケー!
あぶないの8割が単に思いついたから実行してるだけなんじゃハゲー!

閑話休題

はい、そんなわけで本日は絶好の、

写真 キラリ☆
ゲロ虹日和!

この青空ならさぞやゲロに虹も映えるだろうて!
といいながら、実は虹は太陽を背にしないとできないので青空はあんま写らない。
そんな悲しい現実からは目をそむけ、サクッと嘔吐!

写真 発射1秒前
せーの

写真 届け俺の想い(ゲロ)
おぶうぅぁあっ!!

大住「どう?かかった?!虹かかった!?」
平山「あー、かかってないっすねぇー」
大住「……」

写真 か、かかってるー?!
ごるばすぅぁぁー!!

大住「どう?!どう!?」
平山「あー、無理っすねー」
大住「……」

写真 これなら
ふんぬらばぁー!!

大住「写った!?写った!?」
平山「あー、ぜんぜん無理っすねー」

写真 えーっと
……。
…………。


写真 無理です
ギブアーーーップ!!

●君も元気にゲロギブアップ☆
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


はい!ゲロに虹は架けれませんでした!!


しゅーりょー!!





と、みせかけて、


写真 あきらめるもんか
まだまだやったんだなこれが!!

あぶない探偵なめんな。
という気力のみで

トライ!&エラー!

いろんな意味で、

写真 すいませんでした
トライ&エラー!(何がおこったかは察しろ)

しかし、しかし!
無限に訪れる敗北の次にこそ、その時は訪れるものなのです!





写真 合成じゃないよ!!
レインボーきたー!!

●ゲロレインボー


すごい!すごいよ!まさか本当に成功するなんて!諦めないでよかった!!
つかほんとこれ、オレ、ゲロじゃなく虹を吐いてるみたいじゃない?!
ゲロすら虹に変える男!
それが私大住有!

写真 喜びすぎ
ゲロも虹もドントコーイ!!


ほんと、人間挑戦することが大事なんだと心底思い知りました。

はい!そんなわけで今回の結論!


あきらめるな!


きっとゲロにだっては架かる!!


なんかゲロ吐いただけなのにいいこと言った気分です。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る