●更新日 10/13●

キャッチャー列伝〜第二球目&三球目〜


 【一球目

【二球目】

投手&球

トルネード投法

卑怯反則なんのその、冷酷ピッチャー山木(現職部長)





ピッチャー振りかぶって第二球目、


走った!!!投げた!!!







実に愉快そうな山木
ヤマキック



ミットがすっ飛び、素に後頭部殴打した。


結果:ツーストライク









【三球目】




椅子。






ピッチャー山木、第三球大きく振りかぶって




投げた!!



ガラガラガラガラガラガラガラ!!!!

激しく地面を擦る空気を切り裂く音が!!!


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。








!?




体が飛んで行く瞬間


こいつ至近距離で叩きつける様にに投げやがった!



膝にモロ

がぁぁ!! ひ、ヒザガァァ!!!

手術痕にモロ入ったぁぁぁぁ!!!

※ 僕は両膝半月版断裂で、膝に数箇所小さな手術痕があります。 僕にとって膝はアンパンマンが顔面に水被るくらい弱点です。


これは無しだろ!

怒った僕が審判(じんぞう)に意義を申し立てると。


山鬼「いや〜、ワザとじゃないんだよ? ただちょっと手元が狂ってね(笑)」




この時、本当に僕には暴力ジャンキーの山木とセックスジャンキーの猿と違いがわからなくなった。


しかも、審判がこの山木の不当な意見を取り入れ、判定をファウルに。

ファッキンインポ野郎が!!




結果:ツーストライクのまま






痛すぎて2分ぐらい立てませんでした。



リュウ


探偵ファイルのトップへ戻る