●更新日 07/15●

ユーザーの探偵魂に火をつけろ! 2


開始わずか二時間で追尾の気配が全く消えたミネ尾行ミッション

本当に皆失尾したのか、それとも、肉食獣の如く我々に気づかれず淡々とミッションを続けている人物が居るのか?


どっちにしても我々は

写真

ほんと、今回のユーザーにはガッカリですよ の遠藤@撮影係


完全に撒いたと思ってダレていた。



その後も後ろを何度も振り返り移動するが

写真 。。。

誰か後をつけている気配は全く無し。

はっきり言って寂しい。


しかし企画は企画なので、残りのスポットを全て回る。

詳細はこちら


そして、新宿アルタ前にて

写真
(寂しく)終了。

今回結局撮影スポットは全て新宿区内

しかもその内4箇所がアルタ周辺

えぇ、はい。ユーザーナメてますが何か?


撮影ミッションクリア者は、この瞬間私に声をかけるハズですが、

もちろん声をかけてくた人は一人も居ませんでした。


。。。が、


尾行者はゴール手前まで確かに存在していた!



友人と二人で参加させていただいたものです。
楽しく尾行させていただきました。
途中3回くらいメッチャ目あったんですが、何とか乗り切り、中央公園まで尾行したんすけど、タバコすい終わるのはやすぎっすよ。w
あと、めっちゃ見晴らしがいいからカメラ取れなかったです。
ホームレスの方に頼むのが正解だったかなと後悔しました。
んで、小田急の方にでて見失いました。
撒くのうますぎです。w
中央公園の時点で僕ら以外に尾行してる人の気配はなかったんすけど、ちゃんと最後まで尾行できた人はいたらすごいっすね。
しゃぶしゃぶ残念でした。
写真
P.N.私服なのにスーツのカバン



撒くつもりはさらさら無かったんだけどNE。

人の気配無かったって言うけど、我々にしてみれば君らの気配も感じてなかったから

そして、今回最強の追っ手はこちら


ミネ様へ。
探偵ごっこ参加者のダイです
今回の企画、ご苦労様です。
かなり暑かった一日だったのでスーツ大変でしたね。
1ALTA→ねぎし→2ALTA向かいの喫煙所→青梅街道→3新宿中央公園→新宿駅
で見失いました。
あー頑張ったのに。
次回があったらリベンジしたいです。
ではまた。
記事楽しみにしてます〜。
写真

写真

P.N.MD



あの見晴らしのいい新宿公園でミネの姿をしっかりとらえてます。

一体どうやって尾行してたのか!?周りには確かに誰も居なかったのに!

怖いっ怖いよぅ。教えて!偉い人!!


写真

プロなんじゃない?


ああ、その、どうでもいいんじゃない?的ナ発言、ほんっと有難うございます!


よぉし、では次回は大阪辺りでリベンジ企画を。。。

え?単にカニ料理が食いたいだけではと?

まぁまぁ、理由なんてどうでもいいジャン



しゃぶしゃぶ食い損ねた〜_| ̄|○||| ミネ写真


探偵ファイルのトップへ戻る