●更新日 04/27●

オレのタマを蹴らないか?


今日も今日とて凶悪犯罪。
痛みを知らない現代人の暴走はどこまで続くのか……

「他人なんて信じられない」だって!?
えーい怒った!
オレがお前たちに「おもいやり」ってモンを見せてやるよ!体を張って、人間の優しさを証明してやるよ!


【確かめ方】
・男女それぞれに、オレの股間を蹴ってもらいます。アノ痛みを知っている男性なら、ためらって手加減するだろ!?


悪い例
写真
他人の痛みなど気にしない山木。


【実験開始】
場所:原宿・渋谷・銀座
参加者:男性8名、女性12名
結果:金玉蹴りをためらったのは男性5名(62.5%)、女性9名(75%)。

手加減しなかった男性3名とは、彼女連れが二人と山木さん一人でした。やっぱギラギラしている人間には思いやりなんてムリ!
で、問題なのが、どーして女の子の方が男よりもためらったの?



え〜、

いきなり言われてぇ、股間蹴られるの好きな、アブナイひとなのかなって。



みなさん、

そっちのためらいですか!


どーりで断る女がこんなにいるわけだ。「人前で恥ずかしいから」じゃないのね。

写真



で、変態なれしている女性はというと、

うふふ、普段蹴れない場所だから(笑)変態さんありがとー!

写真

思いっきり蹴る。


●金玉キック総集編
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


というわけで、

【今回の真実】
思いやりは人それぞれだけど、確かに優しい人もいたよ。


そして

体を張った分、人は汚れていくよ。



おおうら


探偵ファイルのトップへ戻る