●更新日 07/31●

口の中でモチはつけるのか?!


えー、今回やることはまったくもって題名通りでこれ以上説明しようがないですねー。

オモチおいしいですねー。

口の中でつけたら便利ですねー。

やってみましょうねー。

ほかほか
モチ米蒸し立てですねー。


もりっと
何も考えずに口の中に投にゅ


!!
熱っ!!!!

熱っ!!
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

ビックリ熱っ!!
何?何コレ?床屋で粗熱とってない蒸しタオルのせられるより熱いよ!(男子限定の例えですまん)

しかたないので、少し冷まして、

もふー
リベンジ開始

よーく、ついて


べっ
完成!!
●もちつき
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

あとはできあがったモチを


じっくり焼けば


さすがに膨らまなかった
あっというまに焼モチ〜



のび
ほのかに伸びが

ま、いいや、いただきまーす!


苦っ!
まずーい!

焼きすぎた_| ̄|○
でも、ほのかにモチっぽいものができました。これはもう実験は大成功といわざるをえないでしょう。

っていうか、そもそも皆さん!!

モチを口の中でつくのは何一つ間違ってないんですよ?!

なんてったって、口の中にはちゃんと、


大臼歯&小臼歯
臼(うす)があるからね☆

これが言いたかった



探偵ファイル