●更新日 12/12●






居酒屋の店員が客を盗撮!晒し者にして非難殺到、卑猥な行為や賭博も発覚





居酒屋の店員の男性が来店した客を盗撮して、画像をTwitterに掲載していたことが発覚した。問題視されたのは、2015年12月9日のツイート内容だった。「桜美林大学のファミマの店員 うちの店にきたんだけど しかも彼女つれてきやがったよ」、「こっちは働いてるっつーのに いちゃこらしてたかんね笑」。

居酒屋の店員が客を盗撮!晒し者にして非難殺到、卑猥な行為や賭博も発覚

居酒屋の店内で撮影した画像は他にもあり、客に出すおしぼりを店員が何本も手に持って自分の顔に押し当てるという、不衛生な行為を撮影したものもあった。これらの内容が話題になると、非難の声が続出した。プロフィールに通学先等を記していたため、即座に特定されることとなった。

居酒屋の店員が客を盗撮!晒し者にして非難殺到、卑猥な行為や賭博も発覚

大学祭では幼稚園児に扮して、模擬店のフランクフルトの宣伝を胸に下げていた。コンドームを着けた性器や、フランクフルトの被り物をした人間の股間から棒が伸びている、卑猥なイラストが宣伝には描かれていて、「Frank F○ck」(伏せ字は当サイトによるもの)と書かれていた。

居酒屋の店員が客を盗撮!晒し者にして非難殺到、卑猥な行為や賭博も発覚

10月には、「レート8000円以上の 悪魔のギャンブルの始まり」とツイートして、トランプを使った賭博行為の場面を撮影した画像を掲載していた。その他、友人の高校時代の身分証明書を撮影した画像や、未成年飲酒・喫煙の場面を撮影した画像なども見つかり、物議を醸した。

居酒屋の店員が客を盗撮!晒し者にして非難殺到、卑猥な行為や賭博も発覚

12月11日、当サイトではこの人物の通学先である桜美林大学の学生生活支援課に連絡を取った。担当者によると、本件は既に把握していて対処中であるという。本人を呼び出して、一連の行為に至った事情を尋ねたそうだ。問題視されている点について、当サイトからも関連情報を提供した。

盗撮が行われた居酒屋を経営する企業でも、本件を把握済みだった。詳細は明かさなかったが、現在、社内で対応を進めているという。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの




高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
居酒屋の店員が170キロ暴走運転を実況、証拠画像も公開!賭博の疑いも
毎日新聞の水泳教室、教員の正体は変態盗撮常習犯!授業中に生徒も撮影
セブン−イレブン店員、前代未聞の大量盗撮晒し行為!客の個人情報も公開
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る